top of page

今枝友加カンテソロライブ

《Flamenco fan LIVE》


(jueves, 20 de junio 2024)


息遣いまで伝わるような迫力あるフラメンコライブを楽しんでもらいたい――。

そんな思いから《Flamenco fan LIVE》を企画いたしました。


今回ご出演いただくのは、踊り手としても歌い手としても日本各地で活躍し、魂ゆさぶるような熱く深い歌声が魅力の今枝友加さんのカンテソロライブです。

共演には、古き良き時代の味わい深いギターの音色を響かせるフラメンコ界の巨匠、エンリケ坂井さんが出演します。


今枝さんより、今回のライブへの思いを語っていただきました。

「エンリケ先生との、一年に一度の貴重なライブです。

私にとって、フラメンコの「真髄」をイヤというほど味わい、カンテという世界の厳しさを痛感する修行のようなライブ。

それでも、迷って迷って道標を失ったとしても、必ずこのライブをすると、しかるべき場所に引き戻してくれるのです。

エンリケ先生はその道の管理人のようです。

底なしの知識と愛で、私を見守ってくれます。

いつになっても慣れることはありませんが、今回も自分を信じて歌うのみ。

新しいパロも、本番に向けて準備中です。

みなさん、お時間ありましたらぜひお越しくださいませ!」


素晴らしいカンテとギター、二人だけによるシンプルかつ贅沢なフラメンコの時間を、どうぞお楽しみください。

なお、遠方にお住まいの方や当日来店が難しい方は、配信視聴で1週間お楽しみいただけます。


◇ご予約サイトはこちらから


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🎼Flamenco fan LIVE

「今枝友加カンテソロライブ」

【エスペランサ⭐️presents⭐️Flamenco fan企画】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2024年8月2日(金)

Open 19:00  

Start  19:30

ショーチャージ ¥5,500 (タパス・1ドリンク付き)

配信視聴料¥2,000~


[出演]

カンテ:今枝 友加

ギター:エンリケ 坂井


◇お申し込みメールアドレス↓

ご希望のライブの日・お名前・人数・電話番号をメールにてご予約ください。


◇ライブ配信申し込みURL ↓


※アーカイブ視聴は一週間後の8/9(金)の23:59 までとなります。

※受付にて、現金でのお会計をお願い致します。

※キャンセルのご連絡は前日までにお願いします。

※当日キャンセルの場合は、チャージ代全額をキャンセル料として頂戴しております。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


>>>>>

Comments


bottom of page