top of page

オーセンティック・フラメンコ

(jueves, 30 de mayo 2024)

 

昨年の秋に東京で開催され、多くの観客を魅了したフラメンコ・ショー「オーセンティック・フラメンコ」が、この7月に再び東京にやってきます。

この公演は世界各地でコンサートやイベントなどを手掛けるFeverが主催するもので、マドリード王立劇場とのパートナーシップのもと、一流のフラメンコプロダクションSO-LA-NA Entertainmentのプロデュースにより、本格的な踊りや歌、演奏によるフラメンコ・ショーが楽しめます。

今回は、来日経験が多く日本でも有名なアンヘレス・ガバルドンを中心に、スペイン人アーティストらによる情熱的で伝統的なフラメンコ・ショーが上演されます。

まだフラメンコのライブを観たことがない人も、何度も観たことがある人も、本場スペインの魅力が詰まったステージを楽しんでみてはいかがでしょうか。


[日時]

2024年 7/14(日) 16時/19時(入替制)

  7/15(月祝) 13時/16時/19時(入替制)

*開演60分前に開場。開演後の入場は不可。

*所要時間65分。VIP、およびVIP+チケットをお持ちの方は、ショーの終了後にアーティストと交流をする「ミート&グリート」がありますので、約90分の体験となります。


[場所] 上條ホール

(昭和大学上條記念館、東京都品川区旗の台1-1-20)


[チケット] 7,900円~

*専用サイトから日時を選択してください。

*16歳未満の方は保護者の同伴が必要です。

*車椅子の方は、車椅子席チケットをご購入いただけます。介助が必要な方は、介助者用のフリーパスを1枚申し込むことができます。介助者用のチケットが必要であることを証明できるものをご用意の上、こちらまで連絡してください。

* 30名様以上の団体様には特別サービスのご用意があります。詳しくはホームページをご覧ください。 


[出演]

アンヘレス・ガバルドン - ダンサー

アレハンドロ・ロドリゲス - ダンサー

インマ・ラ・カルボネラ - 歌手

マリア・アントニア・フェルナンデス - 歌手

パウ・ヴァレット・ジャスト - ギター

ロサ・エスコバル・ロペス - ヴィオラ


[公式URL]


オーセンティック・フラメンコ 2024年7月

>>>>>

Comments


bottom of page