top of page

『アンヘリータ・バルガス追悼会〜偲び、想い、集う』

(viernes, 1 de diciembre 2023)


先日急逝したフラメンコの歴史に残る偉大なバイラオーラ、アンヘリータ・バルガスの追悼会が日本の有志らの協力により大阪と東京で開催されることになりました。


大阪:12月3日(日)17:30~20:30

ペーニャフラメンカ・カサグロリア伽琉駝門カフェ

(zoom参加受付は12/1まで)


東京:12月9日(土)18:30~21:30

高円寺タブラオ・エスペランサ

(zoom参加受付は12/6まで)


この度の追悼会の開催にあたり、有志のひとりRhina元川里菜さんより以下のメッセージをいただきました。

(※参加についての問合せはEmail:rhina.motohkaw@gmail.com、又はメッセンジャーにて)


*****

この会はどなたでもご出席可能です。みなさんお忙しいとは思いますが、5分でも良いのでお立ち寄りください。

直接オンラインもご予約を承っております。時間が許す限りのご参加で大丈夫です。参加費などは一切ないです。


この会を進行中に、スペインのアルティスタ達にビデオ電話で直接連絡をとって、アンヘリータにまつわる自分たちの経験談、逸話を聞かせていただいたり、一言いただくという予定もしています(通訳いたします)。新しい発見や学びがあると思われます。


参加に同意してくれたアルティスタ達を下に記載しました。


フラメンコの歴史に残るこの巨匠を思う気持ちは、色々だと思います。知り合いだった方、生徒さんだった方、ファンだった方。彼女のことを知らなかった方やこれからビデオなどでファンになるあなたも、「私なんて行っていいのー?」みたいに思わず、是非ご出席ください。


参加予定アルティスタ:

エル・ボケロン

カルメン・レデズマ

マヌエラ・バルガス(姪)

トロンボ

ルイス・ペーニャ

ハビエル・エレディア


返事待ちアルティスタ:

フアン・デル・ガストール

ぺぺ・トーレス

モイ・デ・モロン


…あと数人にも声をかけるつもりでおります。


ちなみに御香典や寄付金をご家族に渡したいという方のためには、お問い合わせ先があるのでご利用ください。

香典・寄付金関連お問い合わせ先:

望月 恵理 latorre1878@gmail.com


*恐縮ですが大阪は場所代の割り勘があります。

大阪のFacebookイベントページはこちら:


アンヘリータ・バルガス追悼会・大阪

アンヘリータ・バルガス追悼会・東京

>>>>>

Σχόλια


bottom of page